Blog

No.8の記事

 西本智実@葛飾シンフォニーヒルズ

アップロードファイル 2,006KBアップロードファイル 2,011KBアップロードファイル 1,955KB

今日も西本さんの指揮で「くるみ割り人形」でした。
懐かしい東京の残る青砥に二時頃に到着!まずは腹ごしらえ(*^^)vトボトボ歩きながら定食屋さんへ(^_^)久しぶりのチャーハンを注文、量が多かったが完食!旨かったよね。お店もレトロな感じで気に入りました。ホールに到着し、まずはB.Dに会いに行きます。
おお、今日は乾燥しておるのか皮がパンパンに。チューニングを終えて楽屋に。ゲネプロ開始前またご機嫌を取りに(^-^)またまたかなりの張りになってましたね。本番までどうなってしまうのやら。さてさて本番、今日は映像付きとやらで私たちはオーケストラピットでは無いのだけれど譜面灯で演奏しました。これも雰囲気があって私は好きですよ。私は一番後ろに陣取っていたので、どんな映像か解らず少し残念でした。今日も私のこよなく愛する大太鼓は気持ちよく鳴ってくれました。ありがとう!
写真その一:チャーハンです。
写真その2:お店のメニューすごい品数です
写真その3:今日のパートナー
今度はいつ更新出来るやら(^_^)(^_^)