Blog

No.22の記事

 またまたお久しぶりです。

アップロードファイル 4,376KBアップロードファイル 3,220KBアップロードファイル 2,394KB

皆様お元気で?
2月位に最悪を迎えた私の左肘、筋肉の付け根が炎症を起こしました。太鼓は演奏出来るのだが、家事が出来ない(;O;) 私はトラッディショナルグリップなのですが、マッチド グリップも、もっと上手く成りたくて、過度の練習をしたのが原因です。
ものすごく良い整体の先生に巡り会い最近はものすごく調子が良い。感謝!です。
 やっと春です、我が家の庭の花の写真をUPします。天候のせいか、花の種をまいたのだが芽が出てこない花たちも(>_<)

 昨日と今日と暇でしたので庭の草むしりを致しました。蚊が出てくる前にやってしまわないと大変なことに成りますからね(^_^;)
45リットルのゴミ袋に2袋出ました。この間もずいぶん草を出したのだがすぐに生えてきます。除草剤は使いたくないし・・・

ノースポールの写真ですが昨年の種が芽を出し、大切に育てたらこんなに綺麗に咲いてくれました。毎日楽しんでます。
他の2種類は名前が解りません(^_^;)
誰か教えて下さい(^_^;