Blog

No.27の記事

 2010年 夏の総集編 その1

アップロードファイル 2,000KBアップロードファイル 1,969KBアップロードファイル 2,012KB

7月の末に鳥取県の中学校数校の指導で鳥取とその近辺に約一週間滞在。鳥取は本当にお酒もお魚も美味しくて幸せな一週間でした。
鳥取の少年、少女達も素直で指導しやすかったです。
楽器が上手く成る秘訣って、やっぱり心の素直さだと改めて実感しました。 夜は当然、美味しい物の検索。今年は 毎年伺うお店と一寸違うお店に伺いました。鳥取もなかなかおしゃれなお店も沢山出来てますねー。
どのお店もとても美味しく、又来年が楽しみです。
写真のオムライスは鳥取市内のオムライスが有名な洋食店のオムライスで、太ることを気にしている私ですが(太っているが)気がついたら完食(^_^;
鳥取の夏と言えば岩牡蛎ですよねー。
少し小振りな牡蛎でしたがまいうー。

そういえば今年、庭でキュウリを育ててみたのですが、結構上手に出来て取れたてをガブリっと(^_^)本当に旨い!!来年も育てよう。

何かいつも文章がとりとめもないなあ(今日は特に)・・・
スイマセン。