Blog

個別表示

 東吹(東京吹奏楽団)演奏旅行

アップロードファイル 2,005KBアップロードファイル 1,987KB

5月19日から22日まで東吹の演奏旅行に茅野市まで行ってきました。
疲れたけど楽しい数日を過ごしました。皆さんお疲れ様でした&お世話になりました。パーカッションパートは芸大の少し後輩とだいぶ後輩のお二方と一緒でした。昔の学校の様子やら 今の学校の様子やら いろいろ沢山話しましたね。あっという間に時間が過ぎました。天気も良く絵に描いたような美しい山々、茅野の子供たちはこのような美しい風景と自然に恵まれて幸せだなーと思いました。演奏旅行中にB.TrbのN氏から先日のVIVID BRASS TOKYOの定期演奏会の録音をいただきました。自分のこれからの目標がまた新たに出来ました。Nさん、東京でも「反省会」しましょうね。
写真は一枚目が茅野市内を散歩中に発見!解りやすくて良いよね
二枚目は移動のバスの中からの風景。真っ直ぐな虹は初めて見ました。