Blog

個別表示

 サヌカイト

アップロードファイル 2,430KB

今夜は、私の後輩の小松 玲子女史の演奏会を聴きに行ってきました。
今夜彼女は主にサヌカイトを演奏していたのだが、これが実に素晴らしい演奏だったのだよ。他のプレイヤーの皆様方もこれまた実にナチュラルで心地よい音を聞かせてくれるプレイヤーの皆様でした。LUZAZULの皆様方お疲れ様でした。本当に久しぶりに心から楽しめる演奏会でした。
長年の心の中の汚泥を今夜はすべて流してもらいました。
明日から、違う自分で生きられるような気がします。
この団体は絶対生演奏で聞く価値が有ります。http://www.luzazul.jp
CDも小松さんから頂きましたが、絶対生演奏が良いです。

本日の写真ですが キュウリの花が咲きました。
去年ぐらいから庭でトマト作ったりしています。
今年は、ピーマン トマト キュウリです。
沢山収穫出来ると良いのですが・・(^_^)