Blog

個別表示

 本当に久しぶりの更新だー!

アップロードファイル 1,964KBアップロードファイル 2,046KB

先日、文教大学の吹奏楽部パーカッションパートのOBが、集まって新宿某所で宴会を開いてくれました。みんなありがとう!とても楽しい一時でした。次の日が本番でしたので余り飲めず残念でしたね。皆変わらず(少し逞しくなりましたね)でも明るさは変わらず、相変わらず太鼓が好きで(酒も)、安心しましたよ(^_^)その席で「更新」を弟子たちに押され更新です(^_^)余りこのようなこと向いていたいかもね(^_^)

翌3月15日はサントリーホールにて西村 智実さん指揮、日本フィルでチャイコフスキーの「くるみ割り人形」全曲でした。超満席!さすが西本さんです。私はB.Dを演奏、日フィルの大太鼓、むちゃくちゃ良い楽器なんです。(写真一枚目)私この楽器に会いにゆくのが楽しみなんです。
演奏会が終わればやはりこれ!(写真2枚目)都内某所の焼鳥屋さんで、その日のパーカッションセクションと打ち上げです。何でも本当においしいお店でした。この店を開拓したF氏に感謝!

明日も西村さん指揮で同じプログラムで葛飾シンフォニーヒルズにて本番です、お酒もほどほどにしてはよ寝よ(^_^)

おかだ 2009年03月16日(月)22:53

お会いできてほんとに楽しかったです。お忙しい中、出向いてくださってありがとうございました。太鼓のメンバー、先生のおっしゃるように、確かにサバサバし(すぎ)てますね。そこが良さです!!先生も全然お変わりなく!!元気をいただきました。ありがとうございました。

あら?翌日も一杯だったのですね♪疲れが取れればいいですよね〜。

ん?明日も同じプログラム?!いろんな意味でムフフと含み笑いをしつつ読んでしまった私。また是非会ってくださいね。Mの言っていたアキヤマゴヘイ、読んでみようかしら。よくよく話を聞いたら、主人公の俳優ではなく、人柄が先生そっくりなのだそうです。興味を持ちました!ではでは、先生おやすみなさい。明日も太鼓に会えるのが楽しみですね(^^)