Blog

No.26の記事

 松島

アップロードファイル 2,021KB

5日6日と仙台へ打楽器の指導に行ってきました。
6日の指導は夜だけでしたので仙石線に乗り松島へ。
いや〜絶景カナ!絶景カナ!感動いたしました。
昼食は「焼き牡蛎」(写真)このお店で養殖業もしているので本当に新鮮でした。後はお刺身と飲み物・・大満足の昼食でした。
女将も気っぷが良くて良い感じ。
「雄島」まで歩いて行き ここでも景色を堪能。
船に乗り塩竃へ(50分1400円)景色が素晴らしくておすすめです。 天気も最高で休みの日なんだか仕事の日なんだか(^_^;)

夜は指導へ、最近私が良く行っている「B.D」と「軟式野球のボール」の指導をしてきました。すぐに上手く成る指導法です。それが済むと「スティックコントロール」の指導。
「スティック・コントロール」は基本中の基本、私は今でも毎日練習しています。旅先にも練習台と この本は欠かせません。
これを始めて38年か〜。良く続いているよな〜。

夕食に当たったのか指導中に健康状態が最悪にもう一晩仙台泊に成りました。
以前に、生牡蠣で当たったことも有るのだが、その時とは大分症状が違うので夕食でしょう。ホテルに送って頂く途中で2度目の嘔吐(;。;)生け垣の肥やしに・・・
おなかに来なかったので良かったです。
これを書いている今はは元気に(^o^)
なんやったんやろう?