Blog

個別表示

 パーカショングループ72 第24回定期演奏会 終了

皆様聴きに下さって本当に有り難うございました。
そして暖かい拍手!私たち演奏家にとっては何よりの栄養です。
本当に有り難う。
本番中胃がひっくり返りそうに痛くなったりしていましたが、曲が進むにつれてだんだんハッピーに成ってきました。昔の曲は作りは単純ですが、演奏するには結構大変で難しいのです。いやー緊張しました。
今回写真を撮っている余裕が全くなく写真一枚も有りません。
プロのカメラマンに取っていただいたのが有るのでグループのホームページに載せてみようかと思います。
明日は名古屋に行ってきます。全国大会の最後の太鼓類のチューニングとレッスンです金賞とれることを祈りそろそろ寝るかな(^_^)

今日は昼・夜と文学座の研究生にリズムの指導をしてきました。
私たち音楽家とまたテンションが違って指導がとっても楽しいのですね。
私も勉強に成ります。
みんな有り難うまた一月に合いましょう。