Blog

コメント一覧

 佐野市でラーメンずくし

アップロードファイル 2,013KBアップロードファイル 1,880KBアップロードファイル 1,975KB

オーッと!またまた久しぶりの更新です。
いろいろな人に会うたび更新しないの?と聴かれるのだが、ものぐさというか文章を書くのが苦手というか、練習したり本を読む時間を大切にしたいというか^_^;と言う「言い訳の前文」でした。

17〜19の三日間栃木県佐野市に行って来ました。
日本フィルの演奏旅行だったのですが、佐野と言えばラーメンですよね。
三日間で4店舗行って来ました。昼食と夕食と一日に2食ラーメンの日も有りでした(^_^) スープは何処の店も「う〜n」と唸るほどの旨で、単純な味の中に深い味が。太い竹で打つ麺は太くて腰があってとってもナイス。この三日間 団員の福島君とラーメン店巡りを、夜は一緒に飲みに行き、とってもナイスな三日間でした有り難う。
一緒にいろいろな方と呑みに行ったのですが、呑むにつれ語るにつれ人々の心の温かさ、優しさに触れ、またまた自分を考え見つめ直す切っ掛けが出来ました。酒は良いモンです。昔は飲み過ぎて偉いことになったが、最近はおとなしいですね。(歳!)
それでは、また少したったら?更新を致しまする(^_^;

おかだ 2010年03月13日(土)08:49

畑中先生、親子のためのクラシックコンサート、お疲れ様でした。大盛況だったようで何よりです。コンサート情報見ましたが、すごい入りですね〜。去年の感動を思い出しました。残念ながら家庭の事情で行けませんでしたが、また懲りずにお誘いくださいね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー